こんにちは!
「お盆・The 阿波踊り」も終わりましたねー。
夜にお囃子が聞こえなくてなかなかさみしい気もしますが、暑い毎日は変わりませんね
空も少し高くなって8月も終わりだなーと今朝思いました。
さて、8月が終わりに近づくという事は、子ども達の夏休みも終わるという事です。
残り2週間何をして過ごすのかな?
宿題?プール?2学期の準備?
夏休みに塾に体験入学された方多いと思います。
国語・算数・理科・社会。。。。高学年になれば教科も増えて、中学準備もしないといけなくなってきますよね。
そろそろ英語した方がいいかな〜なんてお考えの方もいるのではないでしょうか??
そんなはぜひこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レッスンとは少し違った、『英語に触れる』ということをメインに、スポーツ・工作・ゲーム・絵本の読み聞かせやぬりえなどを楽しんでみませんか?
いきなり英語を始めるのではなく、まずは触れてみる・感じてみてはいかがでしょう?
「英語を好きになる」ことをからスタートしてみませんか?
当日予約・当日参加も可能です。
お電話お待ちしています。
☎088−678−2355(カワノ)