はじめよう、新感覚の英会話 ! 徳島で英会話教室ならポッピンイングリッシュスクール

2014年10月09日

入り口付近にいます。

◎◉◎新メンバー登場!?◎◉◎

 

今日から教室に新メンバーがいることになりました。

今月だけですが、毎日教室の出入り口付近にいますので、仲良くしてあげてください。

さっそく年中さんクラスの子どもたちがお友だちになってくれました

それではご紹介します。

ジャコ3兄弟

 

ジャコランタン3兄弟です。

まぁまぁ大きいですがとてもやさしいです

ちょっとやそっと、いや、かなり強く押されても怒らず元の位置へと戻ってきます。

とがった物が苦手です。

とがった物を当たられるとすぐに凹むので気をつけてあげてください。

ハグも大好きです。

でもあまり強くされると嬉しさのあまりはじけちゃいますので、そっとハグしてください。

どうぞよろしく。

 

 

さて、3兄弟と仲良くなった年中さんですが、今日はBody Partsのユニットでオオカミのマスクを作りました。

キーセンテンスはTouch your ○○○!なので、いろいろな体の部位を触ってもらうのですが、マスクをつけた子どもたちは途中「???」となりました。

なぜでしょう?

だって耳がもう1セットあったから!

なんて正直でかわいいのでしょう!

でも、ちゃーんとこちらの話も聞けて、理解もできているのが分かってよかったです。

で、作ったマスクなんですが、気に入りすぎてレッスンの最後15分くらいずっとつけてました。

「見にくいねー」なんていいながら。

それはそうだろう。。。。

お面装着

 

でも、気に入ってくれてよかったです。

お互いにeyesやearsなんかをタッチしながら楽しんでいました。

このまま楽しく無理なく自然に英語を吸収していって欲しいと思います。

 

 

Halloween Partyのお申し込みまだ受け付けております。

お電話はこちらまで↓

☎088−6778−2355(カワノ)

 

TOPページ