午前中は仲良し年少さんのクラスがありました。
アルファベットもだいぶ分かって来て元気に大きな声で歌ってくれます。
今日は、先週に引き続きハロウィンの絵本を読みました。
鼻がマグネットになっているのがすごーく楽しいみたいで順番にタッチタッチ!
少しずつ進めているフォニックスもしている半分は分かっているかな?
音楽に合わせてスキップスキップ。
聞こえた音を聞き取ってカードをゲット!
今月のユニットはBody Partsなのでおなじみの「Head shoulders」を歌ったり踊ったりしました。
レッスンの途中で「touch your nose!」「touch your head!」というと、何をしてても急いでタッチしてくれます。
かわいい
今日もよくがんばりました!
午後からは小学5年生さんのクラスです。
アルファベットもフォニックスも完璧
すばらしい〜
ハロウィン月間という事もあり、今日は久しぶりにクラフトをしてみました」
お絵描き大好きな彼女は魔女を描いてくれました。
出来上がりがこちら。
力作です。
毎回宿題もたくさん出すのですが、一度も忘れる事なく頑張ってくれています。
これからも一生懸命頑張ってね
さて、明日はいよいよHalloween Partyです。
たのしみですねー
13:30〜ですが、教室は13:00には開けていますので早めに来ても大丈夫です。
明日は市内でもいろいろなイベントが行われている様ですので、お気をつけておこしください。
キャンセルの場合は下記までお電話ください。
☎088−678−2355(カワノ)