はじめよう、新感覚の英会話 ! 徳島で英会話教室ならポッピンイングリッシュスクール

2015年01月24日

英語学習クラス(小学生高学年)

◎◉◎いつ始めればいいの??◎◉◎

 

午後1番には小学生高学年の女の子さんがきてくれました。

一生懸命単語やアルファベットを書いてきてくれるがんばりやさんです

字がすばらしくきれいなので中学校に上がってもアルファベッットにバツはつかないでしょう!

 IMG_1926

『いつはじめればいいのかしら?』

そう思った事ありませんか??

Poppin’は言います!

『そう思った時が始め時!!』

 

しかしながら実は、小学校高学年から始める英会話と英語は大変です。

英会話は初歩から始めないといけないのに対し、英語学習はいきなりアルファベットやBe動詞から始めるので、そのギャップが大きくて間を埋めるのに結構な時間がかかります。

しかし、何はともあれまずはアルファベットの認識とフォニクスです。

発音もよくなりますし、読み書きに必ず役立つので。

文法は、小学生のうちは難しく考えず、基本的なルールから始めましょう。

英会話も、まずは聞く事から始めましょう。

高学年なので、かんたん〜、とか、めんどくさい〜、とかなるかもしれませんがそこが一番大事なのでがんばっていきたいですね。

むしろ、そういう思いをさせない事が英会話スクールのお仕事なのです!

Poppin’では決してそんな思いはさせませんから

来年中学校だ!

4月から高学年だ!

そんな方はぜひ1度体験にいらしてくださいね

 

もう一度

『そう思った時が始め時!!』

 

お電話おまちしています。

☎088−678−2355(カワノ)

TOPページ